SSブログ

セレブ肌の秘密 バイオ基礎化粧品b.glen

肌荒れに効く化粧水 [肌荒れに効く化粧水]

肌荒れのとき。

主に混合肌な20代の頃だったんですが、
しっとりするよりも「スッキリ」するタイプを

よくチョイスしていました。

今思えば、付け心地はよかったんですけど
(ス~っとして気分的にもさわやかーに)

つけてしばらくすると肌が「ピリピリ感」を感じたり、
スーっとしていたのが、乾いてきたりして・・・


さっきのスーッと感はどこに行ったの?
っていう感じ。

肌荒れの時もそうだけど
やっぱり「きちんと化粧水の成分が届かない」と
意味がないなー
と痛感したんです。


肌荒れに効く化粧水という意味では、
そんな原因にきちんと働きかけるもの
ではないでしょうか。

そういった意味では、ここの基礎化粧品は
肌のお悩み別に展開しているので
分かりやすいですね。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目元 乾燥 かゆみ目の下 乾燥 ブログトップ
SEO対策テンプレート


スキンケア一式

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。