SSブログ

セレブ肌の秘密 バイオ基礎化粧品b.glen

目元 乾燥 かゆみ [目元 乾燥 かゆみ]

目元乾燥が気になって・・・・。

思わず、かゆみがでるので、掻いてしまう?

あ、絶対だめですよ~


だってさあ、目元って皮膚の皮が薄いから、
傷つくよ。


いつだったかな?

私も、数年前の冬に目元の乾燥が気になって
しまいには目元を掻いてしまったことがったんだ。

で、なんとかしなきゃなーって思って、
そういえば、富士フイルムのアスタリフトの目元のクリームがあったな~

って思って、購入してみた。





アスタリフトは、普通の美容液が気に入っていたし、
姉妹ブランドのルナメアでもなかなかの使い心地だったからね。

期待しつつ、頼んでみたんだ~


【FUJIFILM(富士フイルム)】 ASTALIFT アスタリフト アスタリフト アイクリーム 15g 【目元用クリーム】【リニューアル】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

乾燥肌 保湿肌荒れに効く化粧水 ブログトップ
SEO対策テンプレート


スキンケア一式

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。