SSブログ

セレブ肌の秘密 バイオ基礎化粧品b.glen

乾燥肌 化粧水 [乾燥肌 化粧水]

若い10~20代の頃は、混合肌な感じでした。

いわゆるTゾーンにニキビとかができる とかね。


で、30代以降 とりわけ40代に入った今なんかは
どっちかというと乾燥肌。

夏でもきちんと保湿をしないと「あれ?乾燥している?」

っていう具合に。

だから、乾燥肌にもあう化粧水、探していたの。


で、かつて母に富士フイルムの「アスタリフト」をプレゼントしたときに
ちょっと使わせてもらったら、恐ろしく肌に浸透したので

同じ富士フイルムが出す「ルナメア」も期待しつつ、
試してみようと思って、購入したよ。

ルナメア おためし.jpg

実は、これを申し込んで1週間超も届くまで
時間がかかったんだな~


途中富士フイルムさんに聞くと、
配送業者の対応に問題があったなんていっていました。

で、「届かない!」っていったら、後から発送していただいたほうが先に届いて・・・

そして本来届くべきトライアルセットはその後到着したので、
二重になってしまうので、後から来た分をお返ししました。


「届かない!」とお知らせした後の対応が
代替品を早急に送ってもらったり、配送システムを見直すなどと改善策をお話されていた
富士フイルムさんの対応には、少し感動したのでありました。

・・・とちょっと脱線したけど。。。。


まあ、試してみます。

乾燥肌化粧水に合うかどうか、ですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|乾燥肌 保湿 ブログトップ
SEO対策テンプレート


スキンケア一式

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。